dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビットコインはじめ仮想通貨が大暴落しています
ここは売りですか?
じっと我慢でしょうか?

こういう時って
生きていく気力が無くなりますよね?

A 回答 (5件)

売りかどうかは貴方がその種銭をどうしたいかによるから答えようがない。



でも、売った人でも仮想通貨がなくなるって考えてる人は少ないから、買い戻しするならちょっと遅いよね。

半年ぐらい放置すればいいんじゃない?
    • good
    • 0

・値動きのある金融商品は、どれも価格動向を正確に予想することはできません。



・とりわけ仮想通貨はファンダメンタルズもなにもなく、一気に暴騰、暴落なんていうことは別に「普通」のことなんで、あらかじめ、こうなったら、こうするというのを想定しておいて、それに従ってトレードするべきです。

>こういう時って生きていく気力が無くなりますよね?
「普通」のことでいちいちメンタルがやられていては、もたんというか疲れてしまいます。
別によくあることなのだから、あらかじめ、想定、覚悟しておくことです。
    • good
    • 0

先月中旬から見れば下がってはいますが、2月の中旬と同じレベルです


12月中旬と比べたらまだ大暴騰状態

自分の都合のいいように解釈しても無駄です
所詮は博打なのですから、業者と国が必ず儲かり、残った金をみんなで奪い合うというだけの事
    • good
    • 1

しろーとの高値掴みですね


覚えといた方がいいのは、相場が熟成して、頭抑えられて上がりきれなくなって、この表の赤い移動平均割ったら、売りが強まるから、逃げるなら、そこで逃げないと‥

逆に400くらいまで、下がったら資金入れようかなと思う勇気ある人だけが、勝てる
「ビットコインはじめ仮想通貨が大暴落してい」の回答画像2
    • good
    • 1

売った方が良いですよ。

ビットコインは間違いです。

次は株価が 落ちます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!