アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しているケースの仕様以下です。
-----------------------------------
1) クリアケース(無ければ、色付で可能)
2) 蓋つき
 サイズの内径は以下です。
3) 高さ最低36㎝(+数㎝でもOK)
4) 横幅約45㎝(-数㎝でもOK)
5) 奥行き最低36㎝(+数㎝でもOK)

現在使っている透明ケースの内径
以下です。
1)高さ最低36㎝
2)横幅約45㎝
3)奥行き最低31㎝

用途はケースを水槽として製品を一時保管
しています。
しかし製品の奥行きが18㎝ありますが
同製品を2個現在のケース入ようとすると
奥行き31㎝しかないので入りません!

 2個入れるためには、最低でも
36㎝が必要です。 現在のケースの横が45㎝
なので2個入るのですが、今度はヘッド部分が数㎝
水の外にでてしまい、空気と接触すると製品が質の
低下しますのでよろしくないです。
 
以上の理由から 冒頭のサイズ製品を探しています。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様ご回答くださいまして、ありがとうございました。
    無いみたいです。
     作るしかないのかなーです。

      補足日時:2021/05/26 04:55

A 回答 (3件)

中々見つかりませんよね。


今なら接着剤も用途に応じて色々あるので
私は自分で作っています。透明のボード売っているし
専用のカッターも売ってる。
探す手間考えたら作っちゃった方が早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 
自作ができるのですね!
会社のものなので、検討に入ります。
会社がOKでしたら、購入します。

蓋も自作できたらいいです。

お礼日時:2021/05/26 04:57

たんなるアクリルケース・ガラスケースではなく、


水を満たして使う「水槽」ですか。

W450 × D310 × H360 mm 容積:約50 リットル
W450 × D360 × H360 mm 容積:約58 リットル

相当な重さですから、それなりに丈夫な水槽が必要ですね。

観賞魚用の水槽は、幅450mm、600mm、900mmなど。
奥行300mm以上となると、選択肢がかなり限られます。

本体サイズ: W600 × D450 × H450 mm
https://www.mkgr.jp/nisso/?p=8601

既製品で間に合わなければ、特注か自作ということになります。
    • good
    • 1

入れる物がはっきりしないのと、用途はあくまで水槽としてなのでしょうか?


いわゆる衣装ケース、コンテナと言った物ではなく(台形状に口の方が広がっている物とか、乳白色に曇った物とかはだめ?)、かつ透明が望ましいのですよね?

大は小を兼ねる、色付きで良ければ以下とかは?
大きすぎてもダメなのでしょうか?

https://www.monotaro.com/p/4901/8557/
https://www.monotaro.com/g/01005416/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!