プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝乃山がキャバクラ通いが発覚して休場するみたいですが、
時津風親方もそうですけど、これヤクザのタニマチに付き合え!と言われて断れなかったんじゃないですか?
時津風部屋のヤクザのタニマチなんか典型的ですが、時太山リンチ暴行虐殺事件にも関わっていた、超がつくくらい凶暴凶悪なヤクザです。
人間の一人や二人殺すことくらい何とも思っていません。
その凶暴凶悪なヤクザタニマチから、「キャバクラ連れて行ってやるから付き合え!なにぃ?来ねえのか?おい朝乃山、テメェ、俺の顔に泥をぬる気か、こら!コロナ自粛だぁ?ンなもん知るか!」と恫喝されたら、
普段資金面でも援助を受けているのに、
常識的に考えて断れますか?
私は無理だと思います。
皆さんも無理でしょう?今回のケースで朝乃山のことを批判する資格があるのは、たとえば皆さんが会社経営者で、株主総会で総会屋やっているヤクザに対して毅然とした態度をとって追い出せる自信がある人だけだと感じます。
皆さんの意見も聞かせてください。

A 回答 (1件)

ヤクザのタニマチが誘った


が単なる想像ですから、それ以降は言い様などありません
想像は、自由
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!