アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高須医院長の秘書も不正に加わっていた事が分かりましたが、高須医院長は秘書に叱責したと言ってましたが、もうなにも知らなかったなんてあまりに見苦しいですよね??

A 回答 (7件)

資金を提供したのが誰か、裕福なスポンサーが


黒幕ですかね?
    • good
    • 0

秘書も仕事でやってたんだろうから、高須にも捜査の手が及ぶでしょう。

    • good
    • 0

#3


> はい、良いですよ

了解です。
高須さん訴訟大好きだからtwitterとかでDMしておきますね
おびえて暮らしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、早くしてください
あなたも訴訟すれば?あなたは糞野郎です。
あなたの名誉は糞まみれです。
早く訴訟してください。

お礼日時:2021/05/20 17:59

質問は↓への署名の事ですね。





サヨクさんが「また」ブーメランを投げたようです。

【鳩山首相、偽装献金捜査を踏まえ国民に説明】
https://blog.goo.ne.jp/truenet/e/6aa452997ea988c …
(私は政治家と秘書は同罪と考えます。
ー中略ー
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。)
「高須医院長の秘書も不正に加わっていた事が」の回答画像4
    • good
    • 0

まぁやるなら権限と責任を明確にしておく必要があったってことだね。


捜査の過程で明らかにはなってくるでしょう。
もしあなたがこの時点で「高須さんが怪しい」というなら
完全な名誉毀損ですから、民事で訴えられてまけて
多額の賠償金を払う覚悟ができているという認識でよいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、良いですよ
それで他に言いたい事ありますか?

お礼日時:2021/05/20 17:12

私が犯罪に資金提供したときは「知らなかった」で大丈夫でした。

桜の会でも「知らなかった・秘書がやった」で大丈夫でした。医院長だけ厳しくするのは不公平です。
    • good
    • 5

[高須医院長]て オームラ さんの「手の者」だったの❓


https://twitter.com/thucydides___/status/1395198 …

本物の署名を破棄し、署名偽造して犯罪を仕立て、寄付金集めて横領した犯人を操ってるのはダレなのでしょうか?
「高須医院長の秘書も不正に加わっていた事が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!