【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いつも30分以上遅刻してくる友達がいます。
今日は20時に会おうって話になっていて、いつも遅刻してくるから今回は私が遅刻しようと思いました。たまたまその子は今日遅れずに着いたみたいで、私にめっちゃ電話をかけてきました。帰るねって言われたり、怒られまくりました。着いたのは20:04。その後もずっと文句を言ってました。自分は全く遅刻しないタイプだから遅刻して欲しくないって言ってました。
友達やめた方がいいですか?

A 回答 (9件)

え?いままでさんざん遅刻しておいて、「自分は全く遅刻しないタイプだ」って言ったの?


頭おかしいね、その友達。
私だったら、友達止めます。確実に。
    • good
    • 0

相手が最低な人。

良く今まで友達として付き合ってましたね。私なら関係速切りますね。
    • good
    • 0

遅刻する人間はダメな人間です


ダメな人間と係ると自分もダメになっていきます
    • good
    • 0

>友達やめた方がいいですか?


その場で切るわ。
    • good
    • 1

自分は遅刻しても許されるが、相手の遅刻は許さない。



どういう神経構造ですか!?
ま、友達辞めるってのはある意味いつでも出来るので、相手には30分早めの時刻にすれば良いんじゃ無い?

いつもピッタリ集合する
何も問題ないでしょ?

「なんであたしだけ時刻が違うのよ」
って言ったら、
「あんたいつも30分遅刻して他の人間の時間を奪ってるから。三人なら90分の人生を奪ってるよ」
って言ってやれば良い
    • good
    • 0

他人の意見に任せるの?



他人は あなたが死んでも笑える存在
    • good
    • 1

やめてせいかいです。


でもその前に、約束して、遅れる。いかないを3回はしましょう。相手から、貴方みたいな人と付き合えない。と思わせてからにましょう。
イライラして怒る姿って面白いでしょ
    • good
    • 0

他人の時間は平気で奪うくせに、自分の時間を奪われたらその攻撃。

相手にする気もおきないですね。
    • good
    • 0

やめていよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!