プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのいばしょで 
相談したいのですが相談しすぎて もう駄目かなと思っています 

だんだん対応が  
冷たくなったような気がして
失礼だと思ったので
やめたほうが良いのでしょうか

相談して1日待ってもこないし
通知がないので
いつ来るか分かりません

最初は優しかったのですが



やはり辞めるべきですか

A 回答 (3件)

中学生ならチャイルドラインなどを利用されたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

やめて他で相談された方が良いかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他も相談しましたが返事無し、又はお金がいるし電話ばかりで‥待てば良いけどせっかちなので

おすすめありますか

お礼日時:2021/05/20 18:37

貴方の居場所って何ですか? あまりにも質問が漠然としすぎているので答え難いのだと思います。

「貴方の居場所はありますか」とか「貴方の居場所は、どこですか」とか「貴方は自分の居場所は、どこだと思っていますか」とか、質問された側が答えられる様な質問の仕方をしないと回答してもらえませんよ。貴方が「あなたのいばしょ」って質問されたら答えられますか?
回答する側の立場になって質問しないと駄目ですよ。
貴方は、どんな回答を求めている/期待しているのでしょうか?
それを例として示して質問して下さい。例えば、「貴方の居場所はありますか/それはどこですか。私には家にも学校(または職場)にもどこにも居場所がありません。」とっ言った様な質問だったら、それなりに色々な回答が来ると思います。回答の例としては、「それは御愁傷様です。」「お気の毒ですね。御同情申し上げます」「私の居場所は、この宇宙の全てのあらゆる場所が私の居場所です。」「居場所なんて無くても全く気にする必要はありません。貴方が今いる場所、家でも学校でも路上でもどこでも、そこが貴方の居場所です。顔(つら)の皮を最大限に厚くして図々しくそこに居座ればそれで良いのです。」とか様々な回答が考えられます。
貴方が質問されたと考えて、質問の文を考えましょう。回答する側の立場で質問の文を考えて下さい。その質問の文で貴方自身が回答出来る内容の質問文になっていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談サイトです 
紛らわしくてすいません

お礼日時:2021/05/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!