アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日に、ちょっと遅れて母の日のケーキを作ろうと思ってます。
ケーキの上に英語で文字をかきたいのですが、母の日はなんて書けばいいのでしょうか…。誕生日は『Happy birthday』クリスマスは『MerryX'mas』と、いい言葉がありますが。

4号でケーキを作る予定なのであまり長くは書けません(--;)

もしいいのが思いつけば教えていただきたいです

A 回答 (4件)

「Mom, always thank you! 」とか「ママ、いつもありがとう」って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2021/05/20 16:44

「Thank you mom」や、


「Happy Mother's Day」

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2021/05/20 16:44

日にちが遅れると、母の日とは気づいてもらえないと思うので、ズバリ



「母の日」

で良いと思いますが。
オムライスでもギリギリ書けそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母には事前から、ケーキを作ることと、遅れちゃった理由も伝えてます!素敵なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 16:43

普段、貴方が母を呼ぶ呼び方で「おかあさん ありがとう」「ママ ありがとう」のどちらかでいいと思いますよ。


又は「大好きな母へ」でもいいかな❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!