プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼と付き合ってから二か月経ったのですが、彼が私のことを好きかどうかわかりません。先に告白したのは私ですが、躊躇なくOKしてくれました。デートはこれまで二回しました。とても紳士的で優しいのですが、この前ストレートに「私のこと好き?」と聞いたら「好きって何かわかんない」とかえってきてなんか複雑になりました(´・ω・`)
 二人とも恋愛経験は初めてなので、好きという気持ちは曖昧のままでいいのかなと思っていたのですが、やっぱり私としてはストレートに好きと言ってほしいです。どうしたら彼が私のことを心から好きになってくれると思いますか??彼に好きという気持ちを私から教えてあげたいです。

A 回答 (3件)

貴女から彼に、「愛してる」と、言いましょう。


そして、彼からも返事を貰うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!そうですね、勇気を持って伝えて見ようと思います!!

お礼日時:2021/05/21 16:55

彼はあなたのアプローチにあぐらをかいている。

少し冷たくして様子を見たほうがいい
    • good
    • 0

”わたしのこと好き?”


って聞くからでしょ。
”あなたが好きです!”
って言えば
しっかり返事してくれるのでは。

テレもあって言いにくいのでは。
あなたもテレがあって
私のこと好き?
ぐらいしか言えてない。

まぁどっちもどっちでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!