アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が4/20なのですが、4/28 に処女卒業をし、4/30に生挿入 (外出し)をしてしまいました。外出しではありますが充分に妊娠の可能性はあると思うのですが、今生理予定日1日過ぎただけですが妊娠してるのでしょうか。

ちなみになんですが、3日前 夜 36.9 (朝には36.5)
一昨日 20日に下痢。(1度トイレ行ったら治りました)
36.7度 (昼頃) 昨日36.9度 (夜) で妊娠初期には体温や下痢もあるみたいなので一つ一つの変化で妊娠なのではと思います。

質問者からの補足コメント

  • 一昨日から、立ちくらみもあり胸の張りは無いのですが乳首が触ると痛いのもあります。

      補足日時:2021/05/21 00:54

A 回答 (6件)

後6日したら検査薬使ってみたら?

    • good
    • 0

症状では、妊娠は判断できません。


生理前症状を起こすホルモンと、妊娠を継続するホルモンは一緒だからです。

いつもと違う症状が出ることもよくあることです。

体温の変化も基礎体温をずっとつけていてわかるものですから、数日、昼や夜に測った体温は意味ありません。

文章からわかるのは、妊娠の可能性は否定できない、ということだけです。

ハッキリさせるためには、生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、それで検査してくださいね。
    • good
    • 0

生理(4/20)から2週目から3週目(4/27〜5/7)が排卵日で、もっとも妊娠しやすい時期です。


外出しとはいえ、カウパー線液にも精子は存在するのを考えれば着床している可能性があります、がまずは妊娠検査薬でチェックしてみてはどうでしょう。
予定日(5/20)から1週間後以降(5/27〜)でしたら99%の精度で結果がでます。
まずは心配する前に検査薬でチェックして下さい。

あと、妊娠を望まれないのなら避妊はするべきです。今のコンドームも皮膚感覚みたいのもありますし、どうしても生がよいのならピル服用するとか。
彼氏にもそこら辺の知識は知っておいてもらったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

不安で生理がものすごく遅れることがあります(私も同じ経験をしました笑)


ずっと悩んでても何も変わりません 気にせずに 普通に過ごしていたら きっと来ますよ。
ちなみに、私は6日 7日以上すぎた時もありましたが
全然来ました(^∀^)ゞ
    • good
    • 1

これまで生理が予定日以外に来たことがないのですか?


セックスをしている限り生理が来るまでは妊娠の疑いを晴らすことは、正しい判定日に妊娠検査薬で陰性になることしかありません。
妊娠症状が出ているならば、妊娠検査薬が陰性になるのはおかしいので、検査薬を使えば一目瞭然になりますよ。
    • good
    • 1

妊娠してる確率0%とは言い切れない。



どうしても気になったら病院行くなりしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!