アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気楽な雑談ですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

梅雨のなか、こんな話の、花咲かせ

A 回答 (26件中1~10件)

毎度! です。

(^.^)

一週間 経つのって 早くね?(笑)

ミナタンとこも 閉まったわ。(^^;
あの人も 結構 神出鬼没?してるから。
ベンチは お前さんが 死守?してるから 大丈夫だ~。(笑)

それにしても 書き込みが へりましたね。
姐さんや ベイビー の穴 埋めれないね。(笑)

そちらは 天気悪いみたいだけど
やがて 梅雨も 明けそうだし
また 暑い 熱い 夏が 来るね。(^^;

確か ちょうど 一年前 お前さんに
同じこと 言ったような。(^^;

一年 経つのも 早いわ。
毎日 ゴロゴロ してるわりには ね。

確実に 年 とってますね。(苦笑)

たわいのない 話しで お許しあれ!

またね!(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

毎年無事に、たあいもない話が出来るのは!良いことですよ

去年は、浜さんところなんか
水害が酷くて、大変だったもんね
一昨年も酷かったような

今年は関東の方で偉いことになってるから( ̄~ ̄;)大丈夫かいなぁ~?
いろいろとですよ


書き込みは減ったり!増えたり、増えたり!減ったり

それもまた!一興だと
(  ̄▽ ̄)にっこりしながら

楽しんでますよ~

雨に恵まれる国だからこそ、水害があるもんね

お礼日時:2021/07/05 07:31

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12431341.html
というコーナー
開いているの
何かいうことあれば
書きに来てね。

最近3日続けて
寿司を食べています。
429円寿司です。

本日は24時にボウリング中継見て寝ます。
確か
銀河鉄道999もあるか。
ああいう宇宙旅行は空想の世界。
宇宙服着ないで
ああいう旅行無理でしょう。
レールもあるわけないし。
開いたコーナーの登場人は
宇宙人と
思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sakuraさん
答えてきたよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
身内の話なのか?
ちと悩んだけど、まぁ~わかり合える人が居てる世の中だから

わかり合えない人も居てて当然だもんね

無理に理解するのは、疲れるだけだから
特に、人格や性格って
頭で理解するのは( ̄~ ̄;)野暮だよ

同じ境遇や経験などなど、重ならないと
まったく未知の話になるとは思いますよ


寿司ざんまい

ヾ(@゜▽゜@)ノやたやた

好きなものなら飽きないから
(  ̄▽ ̄)にっこりですね

ワシもこの前まで
1週間くらいだけど

カレーライスを続けてましたよ

だいたい2食の生活でね
その内、1食がカレーライス

( ^∀^)(笑)

カレーライスを飽きない自分にね
( ̄~ ̄;)やはり変り者だなぁ~

なんて自画自賛さのか自虐的なのか
ちと( ^∀^)(笑)笑えましたけどね

宇宙の謎は、未だに謎だから
銀河鉄道が出来たら
確かに謎の解明には助かりそうですね

お礼日時:2021/06/28 08:31

わしさん久しぶりです。

浜千鳥さんも。笑 なんか懐かしい。笑

わしさんちょいとお借りします。申し訳ないです。汗

浜千鳥さん、お元気でしたか?
暑くなりましたし、体に気を付けて。笑
お孫さんですか?癒されますよね。アハハハハ可愛いお孫さんで。

わしさん、今夜も安全運転で。
ちょいとgoo離れたりして気になるも全てどういう訳??酔って消したか??アハハハハ 色々あり昔からの方も分からずに。汗

暑い日になりましたが、再就職で汗まみれでなんとか頑張れてますよ。gooもお馴染みさんが見えなくなり寂しく感じてますが、どうかご自愛くださいね‼️笑 俺もなんとか生きてますよ。アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

辞めようと
勢いまかせて
アプリ消す

( ^∀^)(笑)
やっちゃいますもんね

誰でも通る道なのか?
何回も通る道なのか?

迷わずあるけ!歩いたところが道になる!

元気ですかぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

元気があれば、gooでも出来る!

何故かアントニオ猪木風になっちまったけど(笑)


汗まみれ
流した分だけ
泡を呑む

( ^∀^)(笑)

これが何よりの楽しみだから
ビールを発明した人は
偉大ですもんね

禁酒してるから、三ツ矢サイダーで喉を鳴らしてるワシだけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ、サラダの言葉から
ちょいとポエムっぽい言葉でしめますね

なんとかかんとか生き抜いて
こぼれる笑顔にみんなにっこり

ではではサラダさんも御自愛くださいね

お礼日時:2021/06/28 07:45

ワッシィ、毎度 ! です。

(^.^)

今週は 雨もなく 過ごしやすい一週間でした。

プランターでは 近所の畑で 栽培してるようには 到底無理ですが(^^;
土面に ついてしまったので ちょっと早いけど 収穫? してみました。

なかなかの 出来 デスよ~♪
もろみそ で 味わいながら 食べてますよ~(笑)

トマトはまだ色がついてません。
あと オクラ もありますよん。(笑)

老人の 暇つぶしと ボケ防止には
もってこいの 恋まくらデスよ~♪

ではでは またね! (*^ー^)ノ♪
「気楽な雑談ですよ~ (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます
満面の笑みだから、癒されますね

宝物のお裾分け感謝!(^人^)

桜ちゃんが物心ついたら
写真なんて張れなくなるから
今の間だけだもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

トマトの色づきはまだまだかかりそうなんですね

((o(^∇^)o))楽しみ~楽しみ~

オクラとキュウリ

栄養満点だもんね

こんな顔されたら
トマトはどんな顔してくれるのか!
楽しみになりそうですね

あつさすら
吹き飛ぶ笑顔
癒される

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ~

お礼日時:2021/06/28 07:19

わしやけどさん、こんにちは!


久しぶりに教えてgooに来ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

久しぶりってことだと!
色々と忙しかったのかな?
時間がないと教えて!gooって
楽しめないですもんね

いい感じに言うなら
日常が落ち着いて、時間に余裕がある

悪くいうなら
暇になってしまった( ^∀^)(笑)

良くも、悪くも
時間を使うなら、楽しく楽しく活動出きるといいですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/06/24 05:11

おはようさん。



Γ一週間の ご無沙汰でした。
ロッテ 歌のアルバム の時間がやってまいりました。
司会の 玉置 宏 です。」

わかんねえだろなぁ。(笑)

また来るね!(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

玉置 宏さん
( ̄~ ̄;)
ロッテ歌のアルバイト


よし!( ・`ω・´)調べようてのが!
何よりですもんね

https://youtu.be/0tJ-iWF9PBo

こんな感じの動画がヒットしたけど
音声だけみたいです

昭和ながらの名司会者とはとは
(*´∇`*)ホッコリ

心地よいリズムと、歯切れよい言葉の数々に!

歌番組を盛り上げてくれるんですね~

料理で言うなら、前菜!
居酒屋だと、御通しみたいなもんで

食事や飲み会を盛り上げてくれつつ
出すぎないてのが、味噌な話ですもんね

御通し嫌いな人も居てるけど
( ̄~ ̄;)御通しに罪はないのにね

( ^∀^)(笑)

浜さん、繋ぎ感謝です(^人^)

のんびり楽しむのが!
何よりだから

浜さんのガーデニング日記なんかも!
楽しみにまってますよ~

そうそう、疲れるほどは頑張らないでくださいね

ついつい、ついつい、のめり込むのが
楽しいからこそ、頑張ったりもしますもんな

お礼日時:2021/06/22 08:51

おはよ!(^.^)



天気が いいと 朝 が だんだん早くなる。(^^;
年寄り の 証拠? ですね。(笑)

きょうは こはる の洗濯日?です。

前の ワンコは 川 で 洗濯してたけど
年のせいか 億劫?に なりにけり。(笑)

人間のようで 人間でない ベンベン
鳥のようで鳥でない ベンベン

それは 何か?と たずねたら?

エ~ わしやけど わしやけど・・

失礼しました。
お後がよろしいようで。(^.^)

返しは 無用の介 だよん。(笑)

(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

べん!べん!( ^∀^)(笑)

無用の介と言われたけから

生き甲斐について
回答しますね~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

教えて!gooを始めて3年くらいになるのかなぁ~

依存だなんだと言われたりもするけど
ワシにとっては、十二分な生き甲斐になってますよ

色んな人と言葉を交わして
(  ̄▽ ̄)にっこりしたり

徹底的に質疑応答を繰り広げたり

自分自身に無いものを
色んな人から補って貰えますもんね

ネットが生き甲斐とかって
まだまだ、世間は冷たい目でみるけど

ところがどっこい

どっぷりハマれば
これ以上ないほど、(  ̄▽ ̄)にっこりできる世界ですもんね

人とのコミュニケーションが希薄になったと言われる世の中だからこそ

大事にしたい生き甲斐になってますよ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪感謝

お礼日時:2021/06/16 11:40

ワッシ、おはよ!です。

(^.^)

ショボ ショボ 雨が 続いてます。
まさに 梅雨の雨ですね。

とっぱち に 一度 雷 鳴ったけど
あと サッパリ ですね。

雷 好き? なんです。(^^;
これからかな?
夏を報せる雷は。

迷い森? 不気味な?神社
ありますよ~σ(^_^;)?

あっ、そうそう 以前 まむし にかまれた話し しましたね。
ゆえに 分け入らないないです。(^^;

ただ 農道散歩で こはる リードオフ ゆえ 自由行動 が 多いのよ。(笑)
遅れては ワッセ ワッセ と走って来ます。
モングリ モングリ しながら。(笑)
それがまた 愛らしい。(^^;
ワンコばかおやじデスよ~♪

ところが 最近 ノミ、ダニ ついて
ちと 困って候う。(^^;

ではでは またね~♪

あっ、コロナワクチンのクーポン券?かかりつけ の医院に 出したけど いつのことやら?

以上! 総代 浜千鳥。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壮大な
地元ばなしの
総代だ!

( ^∀^)(笑)

浜さん、おはよございます

あるんだ!\(◎o◎)/

まむしが居てるから、入らない

確かに!!!Σ(゜Д゜)ですね

ワシなんか痛い思いをして覚えるタイブだから

マムシに噛まれて!Σ(ノд<)あちゃ~ってなってそうで

迷い森には近付かないのが正解ですね

森に入らないぶん
農道なんかで、小春ちゃんとランニングなんですね


遅れじと
モンクリしてる
愛らしさ

ちょいと待っては
目尻をさげる

(  ̄▽ ̄)にっこり

確かに愛らしいですね~
(*´∇`*)素敵だぁ~

浜さんところは雷ありましたか!
((((;゜Д゜)))

ワシは雷は苦手ですぞぉ~
((((;゜Д゜)))ガクブル・ガクブル


浜さんが雷きいてる時に、小春ちゃんなんかは

( ̄~ ̄;)微動だにしてないのかな?

それとも、一緒に!夏の接近を感じて喜んでるのか?

ちと、思い浮かばないですね
( ^∀^)(笑)

ダニやノミ
要らぬ客だが
居候

取っては投げて
取っては投げて

浜さんはワクチン予約済みなんですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

いつになるやら~いつになるやら~
( ̄~ ̄;)

忘れた頃に報せがきそうで
なんか、交通違反の処分の通知みたいで
( ^∀^)(笑)

オービス光らせた時なんかも
すっかり忘れたころに
通知がきましたよ

慌ててるのか
慌ててないのか

慌てたいけど、慌てて遅くなってるのか?

謎はふかまる、ワクチン騒動ですね

ワクチン接種したら
どれくらいの痛さなのか
浜さん!オシエテくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり


こんな事をきくと
小学生の時の、ワクチン接種なんかを
思い出しますよ

今は学校で、ワクチン接種なんかは
無くなったのかな?
(;゜∀゜)どうだろう?

お礼日時:2021/06/13 07:41

毎度 ! です。



気楽な 雑談デスよ~♪

梅雨の中休みに ままごとガーデニング 楽しんで?(^^; ますよ~(笑)

ミニトマト 他 とにかく 初心者向け? & きゅうり も。
ためしてガッテン! です。(笑)

たかが と思いきや ググればググるほど 結構 奥深いし
実がなって 食べれるようになるのか わかりません(>_<)/~~

農家の 方々の苦労? 察します。
なぁんて わかったふうな 口 きくんじゃないよ! とお叱り 受けますね。
あたしら 自分の口に入れるだけだども 商品にして 出荷となると
ン~( -_・)? なかなか

試行錯誤 繰り返しながら 天気も左右するだろうし 奥深いですね。(^^;
ググりすぎは 禁物?です。

ほどよく 楽しみます。(^.^)

ではでは またね~♪
「気楽な雑談ですよ~ (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ググればググるほど
奥が深いんですね

Σ(゜Д゜)楽しんでますね

実がなっても食べられない可能性も、あるんですね
Σ(゜Д゜)

農家の苦労は、たしかにですね
自分でたべるわけじゃないから、なおさら気遣いが要りそうで
でも、仕事であって商品にしなきゃならないから

さらに奥深い話にもなってるのかも?
( ̄~ ̄;)

手習いの土いじり

鉢植えが並んでて
(  ̄▽ ̄)にっこり

小春ちゃんとで比べてみてみると
小春ちゃんがさらに立派になってるような・・・(*´∇`*)

調べたり、天気に気を使ったり
水の加減を考えたり

あれこれ、あれこれ
楽しめそうですね



気温が高くなってきたら
ガーデニングや小春ちゃんとの散歩には
気をつけてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
最後にひと詠み

物言わぬ
相手の世話に
苦労する
言えぬからこそ
言わぬで、かえす

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/06/09 08:20

わしちん、おぱよおぱよ。


浜たんもおぱよおぱよ。

わしちん、わしちんがくれた動画は二つとも今夜ベッドに入ってから、多分深夜に見るからね。(^^)v

ベンチは捕捉欄がないから、お礼欄にそれ書いちゃうとお礼書けなくなるから、それを伝えに来た。


浜たんのこの前の投稿読んで笑った笑った♪


良いなあ。
ビワも大好きみかんも大好き。

去年和歌山からみかん取り寄せたら三十個くらい入っていた中の10粒ぐらいが潰れて傷んでて、カビ生えてた。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

流石にその日に写真撮って、速攻で真摯なクレームのメールを送ったら、後日ピカピカのみかんを二十個くらい送り直してくれたわ(笑)



私のポリシーは。
褒める時は匿名で。クレームは実名で。

今泣いたカラスがもう笑ったで、なんか得した気分。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴソゴソと
ベットに潜り
涙する

Σ(゜Д゜)乙女みたいな川柳になってるけど

乙女チェックに泣けたかな?

ミナたん!
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

取り寄せたら、カビまで取り寄せる
果物ならではのあるあるだね

昔、果物の仲卸しに努めてた頃は
産地から取り寄せてきたミカンでも
カビだらけって、あったからね

ほんとにカビの生命力は凄いもんね

今泣いた
カラスも笑う
ひと幕だ
( ̄~ ̄;)なんか意味が違ってきてるけど!(* ̄∇ ̄*)まぁ~いいか!



そうそう
浜さんの、ほっこり節は健在だから
のんびり、ゆっくり、
みんなでほっこりしないとだもんね
( ^∀^)(笑)

ゆるゆると
ほっこりできる
仲間かな!

お後が宜しいようで
m(._.)mオソマツ

お礼日時:2021/06/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!