アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電が出来なくなりました。
再起動もやったのですが無反応なんです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々試しましたがダメでした。

      補足日時:2021/05/22 13:07

A 回答 (8件)

スマホの電池が寿命きたか壊れているかだと思います。

    • good
    • 0

再起動なりするしかありません。


それでも無理なら、メーカーに相談って扱いになりますね。
KDDIに相談してください。
修理か買い換えになりますね。
    • good
    • 0

「色々試しましたがダメでした。



その「色々」が何なのか、すべてあげてもらわないと、あと何が考えられ残されているのかも提案できません。

すべてやり尽くしたと自負があるなら、故障でしょう。

勘で答えろ!みたいな漠然とした質問に的確な回答が付くはずもありません。
    • good
    • 1

何年物のスマホ?


充電器を新しくしてもダメなら機種変時期かもしれませんよ
    • good
    • 0

OSを最新にする。


別のケーブルを使う。
    • good
    • 0

故障ですかね。


ショップに行って新しい物に変える。
保証が有れば有利ですが。
    • good
    • 0

充電のために使用しているものや場所を交換する。

    • good
    • 0

コードを変えてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!