アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男ってもう婚期とか逃してますよね。

まあいいか。

A 回答 (8件)

何度も同じ質問をしているということは、今までの回答に不満があるということですか?


不満があるなら、一行質問ではなくそういう点を詳しく書いた方がいいです。
でないと、また似たり寄ったりの回答がつくだけです。
    • good
    • 6

まあいいです。

    • good
    • 6

婚期は人によって違うと思います。


古い時代の思い込みや固定観念は外していった方が楽に生きられると思います。
    • good
    • 1

まだまだですよ。


私は35で結婚しました。
世間並ですね。
2子が居ますから。
    • good
    • 1

「いつ結婚するか」という時期じゃなくて、「誰と結婚するか」という人なのでは?


仮に35歳でどうしようもない女性と出会うより、40歳でいい人と出会った方が結果的には幸せでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/05/22 22:14

あなた、全然人の意見を聞いてないですよね?



これも質問じゃないですよね?


だから恋愛も結婚もできないんですよ。
独りよがりなんです。
    • good
    • 5

男女共に結婚したいと思った時が婚期と思いますが、私も35歳過ぎに結婚しましたが今現在二児の父親をやっています。

    • good
    • 1

それくらいだと統計的にいうと殆どいませんね



結婚するとしても引く手数多でわざわざ選んでこなかった人とか
それでも妥協できなくて難しそうですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引く手一切なかったな

お礼日時:2021/05/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!