家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

身長175cm体重71kgの男と身長170cm体重58kgの男はどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

175cmのアインシュタイン稲田と、170cmの櫻井翔なら、普通は櫻井翔やろ。

    • good
    • 0

どっちも男としての甲斐性がなければ、欠陥品。

    • good
    • 0

数字だけでは決められないです

    • good
    • 0

身長170cm体重58kgの男かな

    • good
    • 1

いいって、


何がですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています