プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい。僕は「当たり前だろ」とか「だから言ったじゃん」ていう言い方されると凄く不快です

A 回答 (4件)

あまり無いですね。



ワタシ、大概の事には
腹が立ちませんから。

ただ、あれに失敗して、嫁さんから
インポ、と言われるのは不快です。

たまに失敗するだけじゃん。
    • good
    • 1

うざい 自分は言われたことがないですが


息子には使うなと言っています。
    • good
    • 0

挨拶がぞんざい・・“あざーす”とか“おはよっす”みたいな言い方。


“それが何か?”、”それがどうかした?”みたいな言い方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「それがどうした?」はむかつきますねえ

お礼日時:2021/05/23 20:36

有りません。



言った人間が その程度か と、思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい、人格者ですね

お礼日時:2021/05/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!