ショボ短歌会

写真の鉄柱の所有者または設置者を探しています。
心当たりのある方は、お知らせいただけますと幸いです。

「鉄柱の所有者または設置者?」の質問画像

A 回答 (3件)

現状 現場見ないと 判らない

    • good
    • 0

俺のかな?

    • good
    • 0

そんなてっぺんだけ見せたって分からないでよ。



地上 3~4m あたりに何か番号札は付いていませんか。
何も付いていなく、立っている場所が公道以外以外なら、電力会社や電話会社のものではありません。

電気あるいは電話、CATV など需要家側のものです。
個人なのか民間会社なのか、公共団体なのか、そこまでは特定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
鉄柱の下方に貼ってある製造者に問い合わせましたが、納入先は不明とのことです。

お礼日時:2021/05/25 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!