プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーエアコン、吹き出し口の温度が13度です。
高い気がしますし涼しさが感じられないのですが、
こんなものなのでしょうか?
車種はアルトです。

質問者からの補足コメント

  • 13度は高いですか?

      補足日時:2021/05/23 20:26
  • 整備的に何度に設定、とかはないのですか?

      補足日時:2021/05/23 20:51

A 回答 (6件)

13度なら寒いのでは?


人間は20-25度くらいが最適に過ごせると思うが、13度って寒がり屋はダウン着用

もし数字が間違いで暑いならエアコンのガス切れが考えられる
修理屋さんでガスを入れてもらえば快適になる
    • good
    • 1

>高い気がしますし涼しさが感じられないのですが、こんなものなのでしょうか?



出口のとこですよね。2,3度が普通だと思いますけど。ただ13度なら多少は冷えてるみたいですから一般的なガス漏れではなさそうです。仕様の可能性が高いですが心配ならメーカーにきいてみてください。
    • good
    • 0

ディーラーでエアコンが冷たくないので


点検お願いしますと言って見てもらいましょう
    • good
    • 1

ガスが少ない



又は ガスに空気が混ざってる・・等
    • good
    • 0

13度は高いですか?」←高いか? 低いか? 丁度良いか? は あなたが決める事で変わる

    • good
    • 0

整備的に何度に設定、とかはないのですか?」←ある車も あるが あなたの車には それが無いのでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!