プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーマス・バッハ会長の「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」という発言をどう思いますか??

A 回答 (5件)

我らIOC貴族の優雅な生活を維持するためには、下々は皆犠牲を払わねばならない。



一泊300万円のホテルオークラ新館のプレジデンシャルスウィートに、42,000円だけ払って泊まるから、あとは開催都市=東京の人たちで払ってね(笑)
    • good
    • 2

じゃ、まずお前が最初に犠牲になれよ、と言いたいですね

    • good
    • 0

まぁ、ドイツ人だけに、アーリア人の血を引いてても不思議ではない。

    • good
    • 0

東京敵視者に言い掛かりネタ与えたかも❓

「トーマス・バッハ会長の「五輪の夢を実現す」の回答画像4
    • good
    • 0

いいんじゃね、別に。


「誰もが」がひっかかるんだろうけど、
五輪を夢だと考えてる人が対象だから。

そう思ってない人は犠牲を払う必要はないんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!