dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌がらせ揶揄中傷でお金儲けに利用して


安全圏で見物して
温かく楽しく過ごされてる皆様方へ

質問者からの補足コメント

  • ちょうど良いブス扱いにネタに利用されてきて
    恋愛できる強い女もいると思います
    私も骨格だけは筋骨隆々のリウマチ化待ったなし女ですもんね
    質問は
    楽にいきるためどう努力されてきましたか?
    にしておきます

      補足日時:2021/05/23 22:33

A 回答 (3件)

楽にいきるためどう努力されてきましたか?


 ↑
勉強してきました。

お陰で、今は楽しています。

容貌に劣等感を持つ、なんてのは
勉強してこなかった証拠みたいな
ものです。

勉強しない人は、本能のままに生き
愚痴を吐き、不平不満のつまらない
人生を送ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(勉強)道具を貸してくれた彼氏がいただけって味方もあるって
オールドミス状態なのに言われた

お礼日時:2021/05/25 05:29

質問になってないならこの質問消されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ疑問符でもつけておきます

お礼日時:2021/05/23 22:28

もう、処女じゃ無いのね。


貴女をヤッだ奴が憎いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔みなければ何でもおkという
呪詛で
枯れて言ったように自覚しました。
「ちょうどいいブス」系のいじめで嫌がらせされてきた
オールドミスの割合は
全人口の働き蜂と仕事しない蟻の出る割合って
こち亀でやってましたっけ

お礼日時:2021/05/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!