アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

震源地は茨城!

みなさんお怪我は無いですか!

A 回答 (3件)

そんな大したことありませんよ 高台だからね そちらこそ大丈夫ですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらはだいじょうぶであります!

お礼日時:2021/05/24 04:17

一なんか揺れたかなーって思ったけどやっぱり地震だったか


こちらは大丈夫
    • good
    • 1

こちらは大丈夫ですッ!



From札幌市南区。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!