アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の琵琶湖大橋病院には駐輪場はありますか?
わかる方、教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 自転車置ける場所はありますか

      補足日時:2021/05/24 09:16

A 回答 (3件)

https://goo.gl/maps/Y3V1TFjjZPTCRPN67
橋の付け根に、30台ほど止める駐輪場があります。
URLをご覧ください!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうげざいました

お礼日時:2021/05/24 10:00

病院内の敷地はかなり狭く、外来の自転車を停めるスペースはありません。


第1へ。
駐車場には整理員がおりますので案内に従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/24 09:33

https://boh.or.jp/wp/wp-content/themes/luxe_tcd0 …
こちらが病院の駐車場の位置図(PDF)です。
院内には身障者用のスペースが2台分しか無いようで、一般の車は近くの第1、第2駐車場に停めるようです。
薬局を挟んで隣の第1は約40台ほど。
真野側の近くの第2も約40~50台ほどのようです。
近所にはコインパーキングが無いので早めに行かれたほうがよろしいかと。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!