プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失業認定報告書を提出する時ってどんな感じなんですか?ハローワークの職員さんに根掘り葉掘り失業認定報告書の内容を聞かれるものなんですか?それともハローワークに提出箱があってそこにいれるだけですか?どなたか教えて下さい。お願いします

A 回答 (1件)

各階に定められたフロア(新卒求職者は何階、転職者は何階etc)があって、


指定の階に向かうと、まず受付に行きます。
どんな用で来たのかを話し、受付番号を発行してもらいます。
番号が呼ばれたら、呼ばれた人の居る机に座って担当者と話をします、という感じですね。

ただ、ふみまささんは求職者ではないので、
書類を出して終了になる可能性も高いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!