dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外食もせず遊びにも行かず、病院の通院以外外出しない生活の何が悪い?

マスクしないで遊びに出てコロナに感染した方がいいの?
そう言われたんだけど。

質問者からの補足コメント

  • マスクしないで遊びに出てコロナに感染した方がいいっていうのは、このgooで言われた。

      補足日時:2021/05/24 15:14

A 回答 (6件)

私もそういわれました そういうあなたこそコロナにかかったらと言って


さっさと帰ってきました 同感いたします
    • good
    • 2

gooで見えたり見せている人物像はほんの一部であなたの苦しみや、日々の頑張りや、どうしようもない状況までは見えていない人が気まぐれで発信したりもしているので、今はしっかり体調管理に努めてお大事になさってくださいね。

    • good
    • 0

病気療養中で無職なんですか?家族に働けって言われたとかですか?背景がよく分かりませんが、治るために休んでいて、お金もあって同居人に迷惑掛けていないなら何も悪くありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信制の大学で家で勉強しながら、障害者の就労支援施設に通所してる。
けど、GW前頃から精神的に体調崩して就労支援施設休んでる。

お礼日時:2021/05/24 15:17

働けとは言わんけど、その家で寝食しているなら食費と僅かでもいいから場所代払えば文句出ないと思うけど

    • good
    • 1

それでよいですよ。

健康第一、一病息災です。
    • good
    • 2

社会人ならちゃんと働き、学生ならちゃんと勉強していれば、別に悪い事はありません


家にいてゲームばかりしているならただマヌケ野郎だというだけの事
そうでなければ問題ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通信制の大学生で、家で勉強してる。

お礼日時:2021/05/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!