アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科で職場を休む為、職場に提出する診断書を頼んだら『通院しないと無効になります。』と診断書に書いてあって整形外科の受付の人に「毎日通院して下さい。」と言われました。
これって普通ですか?
ちなみに腰椎椎間板ヘルニアです。

回答お願い致します。

A 回答 (2件)

通院しないと無効なんですね。


知らなかったなぁ。
でも毎日って厳しいと思うんですよね。
普通の基準って、人によると思うんですよね。
私は無理だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初めて知りました。
休診日以外、毎日だそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 19:58

と言うことは、休むほどではない、という内容かもね。


だからこそ、毎日通院を言われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
休む必要ないならそう言ってもらえれば終わる話なんですがめんどくさいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/21 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A