電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週地元のチームで練習しているラガーマンの友達にラグビー関連の誕生日プレゼントを贈りたいのですが詳しくなく悩んでます。

服は好みがあるしサイズもわからない為、服以外、もしくは身につけるが基本サイズフリーな練習道具等で考えています。

なにかいいものが無いか知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

ストッキング、消耗品なので、ジャージより痛みます。


フォワードでシューズメーカーがわかるなら、交換用のアルミスタッド。土のグランドでやるとスタッドがガンガン減るので。最近、バックスはサッカー用を履くことも多いです。
テーピング用のテープとか、コールドスプレー、アイシングバックのどのメンテナンス用品。
    • good
    • 0

ラグビーワールドカップ日本の、DVD 3000円位

「ラガーマンの友達にラグビー関係の誕生日プ」の回答画像2
    • good
    • 0

ん〜。



身に着けるんぢゃ無いですが、
身に入れる
「キリン・ラガー」は?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!