プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親知らず抜くのにどのくらい時間かかりますか?
結構奥歯の方に埋まってます。

A 回答 (4件)

>どのくらい時間かかりますか?


>結構奥歯の方に埋まってます。
この質問文で例えば
「あーそれなら3分くらい」って回答付いたら信用すんの?
    • good
    • 0

歯科医の腕によるところは大きいですよ。



私の過去談。
普通の歯科医2軒で「この親知らずは抜くのが難しい…うちでも抜けなくはないが…アナタの場合、副鼻腔と近接してるので貫通してしまう恐れがあるし…慎重に抜く必要があるし、横向きに生えているし…」
と、2軒ともいかにもやりたくないオーラ満載。
こちらも不安になったので、そこで抜くのが怖くなり、自分で口腔外科を探して相談しました。

その口腔外科では「あー、確かに抜きやすくはないですけど大丈夫ですよ」と言う事で予約を取り当日。
なんと15分くらいで簡単に抜いていただきました。

要はドクターの腕だと思いますよ。
口腔外科で抜いてもらうことを最低限お勧めします。
    • good
    • 1

上の2つは、歯科で簡単に取れました。



下の2つは、1つは歯科で。
もう1つは紹介状を渡され、大学病院の歯科でした、、、。
今でも覚えてますが、2、30分かかったと思います。
血が大量に出て、大変でした。
    • good
    • 0

数時間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!