プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このハサミは何用でしょうか。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
持ち手は普通のハサミですが。片方の根元だけギザギザしていて、明宝と書いてあります。

「何に使うハサミなのか教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

アウトドア用の万能ハサミだと思います。


https://wild-lodge.com/sk11-sst200p/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね!!スッキリしました。ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/05/25 21:14

多目的のハサミです。


硬い物も切れる優れもの。

大きく開いて根元で挟み込むと硬い物や厚い物も楽に切れます。
(1mmくらいの鋼線くらいは余裕で切れます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋼線まで切れるとは驚きです。いいものがあってよかったです!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 21:19

カニの殻外し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殻外しにも使えそうですね!!

お礼日時:2021/05/25 21:17

さぁ・・・・



ちょっとした小枝を切るのにも使えそうだが
剪定ばさみとは構造が違うからね

収穫の時に蔕を切るのには使えるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剪定バサミだったらいいなと思っていたのですが、構造が違うのですね。ちょっと収穫の時など使おうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!