プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は他の女の子のようではありません、私は良い体も美しい顔も持っていません、時々私は恥ずかしがり屋です、私は恐ろしい気分を持っています、私は誇りに思っています、私はすべてのために泣きますそして非常に敏感です。


私の家族は考えています
アニメや邦楽が好きなのは不思議です。I am from Brazil

私はインターネット上に友達しかいないので、彼らに会えて感謝しています。


私はしばしば不安で面白くないです。

A 回答 (4件)

「私は他の女の子のようではありません」



みんな、そう思ってるけど、他人と自分が違うのは当たり前で、個性なので、自信を持ちましょう!

他の女の子と「同じ」だったら、何の魅力も無いですよ?

例えば、女子高生の外見・性格がみんな「同じ女の子のよう」だったら、付き合うの誰でも良くね?ってなる感じ・・・。

そして、自分にとっての欠点が他人にとっての魅力だったりします。
    • good
    • 0

見た目は、自分だけの大切なひとに出会うためのパスポートです。


誰もが美しいと思うような人には、自分のことを好きでもない「出会わなくてもいいひと」が沢山吸い寄せられてしまい、誰が大切なのか見極めるのが難しくなります。
人と比べることも、マネをすることもしなくていいです。
あなたはあなたです。あなたらしく生きましょう。
    • good
    • 0

➫ kyōgen-sho [-shiyyau] [falsidades].



O que é a síndrome da falsidade?

➫ Uma tendência patológica de fantasiar sobre as próprias circunstâncias com base em desejos e de confundi-las com a realidade. É visto em neurose, etc.
    • good
    • 0

どこの国の人ですか?日本語上手いですね、もし日本人ならば虚言症かもですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はブラジルから来ました。

お礼日時:2021/05/26 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!