ショボ短歌会

家は自分が持っている家に 彼氏が同居する場合 1ヶ月相手がどれだけ払う物ですか? 朝ごはん晩ご飯は私が出します。 電気代水道代ガス代通帳引き落としなので 私が出してます、 また、シャンプーなどいる物全て私です。 月いくら向こうに出して貰えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 引き落としばかりだし、
    食費もいくらかかってるかも分からないのでざっと最低いくらくらいってわかるとありがたいです。

      補足日時:2021/05/26 16:57

A 回答 (3件)

相手の収入次第ですが、普通は全額を渡して小遣いだけもらう(尻の下にひかれる?)


3万じゃ家賃としても安すぎ、、つうか東京なのか北海道の原野なのかでもずいぶん違うと思うが・・・
    • good
    • 1

折半でいんじゃないの。


支出の半分。
    • good
    • 1

生活費全部じゃないですかね。



それが嫌なら同棲やめるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月三万くらいかなのかな?

お礼日時:2021/05/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!