アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害抱えていても株の取引できますか
できる場合株の取引の勉強のアプリ色々ありますが1番分かりやすく使いやすいアプリ教えて下さい

A 回答 (6件)

金融投資商品は学歴や社会的立場など全く関係なく、誰でも平等にチャンスがある勝負です。

ただ、市場にはそこに投下される資金を互いに狙う投資家が多く、世界中から参加する投資家の中で利益を上げるということが難しいのです。
最近はネット動画などで勉強されたり、バーチャルトレードなどで経験されたりと、様々な方法で知識を高める方が多いですが、投資は自己資金を投下した瞬間に緊張感や不安が大きくなり、判断の正否が出るため、前段階での勉強は机上の空論でしかないです。

投資で重要なのは正しい取引ルールを理解し、正しい資金管理をと投資判断を行うことで、また、予めどのようなリスクが有るかを考えて折り込んでおくことです。

YouTubeの株の学校とかで、レクチャーしていますので・・。
    • 0

私もYouTubeで株の初心者向けの動画がたくさんありますから、まづはそれらの動画を見て勉強することをお勧めします。

わからないまま始めるより、一年くらい勉強してから始めた方が良いと思います。何せお金がかかってくる行為なので。
    • 0

こちらのYouTubeでは、FXメインですが株でも活用できるテクニカル分析について分かりやすく解説されているので、参考にしてみて下さい。

• 0

アプリよりユーチューブで

みたいものを検索すれば、たくさん出てきますよ
    • 0

知識があればね?

• 0

そういうアプリはないですね

後見人や保護責任者に相談しましょう
    • 0