アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と通話する事が多く、声が家族に聞こえたり、家族の声が聞こえたりするのでダンボール部屋?てのを作ろうと思います。ダンボール部屋の内側に防音シートとかなくても普通に防音してくれますか?私は学生なので高い防音材とかは買えないです。

A 回答 (1件)

ダンボールで部屋を作るなら布団を被っていた方が良いと思います。


カラオケの練習などに使う、口にあてがう防音の物がありますよ。【声 防音】とかで調べると出てくると思います。2000~4000円くらいですが、学生だと少々値が張りますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!2000~4000円は私からしたらちょっと高めですが、ダンボール部屋作って効果なかったりしたら買ってみますね!

お礼日時:2021/05/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています