プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の子かわからないです。
最低なのはわかってます。本当に毎日反省しています。

4月21日に旦那と中出ししました。
そして4月25日にAと性行為はしていませんがクンニとローターを入れられました。
その際に口の中やローターに精液が付いてたんじゃないかと毎日不安で質問させて頂きました。逝ってはなかったと思うので付いていたとしたらガマン汁だと思います。
いろんなネットでガマン汁にも精液が入ってると見るので不安です。

排卵日は生理不順だった為分かりません。

どちらの子だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂いてありがとうございます。
    クンニやローターを入れられた後にシャワーで表面と中も流した後に自分でシャワーオナをしてしまったのですがそのシャワーでガマン汁が子宮口まで行くことはありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 06:14
  • いろんなネットでガマン汁が付いたものを入れると妊娠すると書いてあったので不安で...
    Aとの挿入は一切ないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 07:02
  • ローターに精液が付いていてそのローターを膣の中に入れられても大丈夫でしょうか?

    はい。
    もう2度とこの様な行為は致しません。
    本当に後悔しています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 07:31
  • お医者さんに見てもらって妊娠は確定しています。

    挿入の性行為は無く、ガマン汁が付いていたか定かではないローターを入れられました。ついていたかも知れないため質問させて頂きました。。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 09:05
  • 心拍確認されてます

    信用できないにしても書いてある内容が事実です

    1.私の間違いですね
    2.補足に定かではないと書いてあります
    もし、擦り付けてガマン汁が付着していたら他のサイトでガマン汁でも妊娠すると書いてあったので不安なので質問させて頂きました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 09:26
  • 何度もすみません。
    精液の付いた手で手マンされた際もローターと同じと言うことでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/28 11:47

A 回答 (10件)

先ず、我慢汁では妊娠しません!


何度も同じ回答をしています。

以下、
精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

PS;
例え、医者が動画で何を言おうが!
その医者が我慢汁で人工授精や体外受精の不妊治療を行っていないのですから、無謀なsexをさせないための脅し文句だと言うことです。
世界中探しても、そんな事例はありません。
以上。
    • good
    • 0

>お医者さんに見てもらって妊娠は確定しています。



心拍が確認されたと診断されています?

>そして4月25日にAと性行為はしていませんがクンニとローターを入れられました。
>その際に口の中やローターに精液が付いてたんじゃないかと毎日不安で質問させて頂きました。逝ってはなかったと思うので付いていたとしたらガマン汁だと思います。

書かれている内容が支離滅裂ですから信用できない情報です。

Q1;クンニにおもちゃ使用でも性行為と言います。
Q2;どうしたらローターに精液、ガマン汁が着くの?
ローターを男性器に擦りつけてから入れたられたのですか??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>どちらの子だと思いますか?



書かれている内容だけなら旦那の子です。
しかし、貴女の性行為を見ている訳ではないので分からないが正当な回答でしょう。
そもそも、妊娠は確定しているのですか?
お医者さんに診てもらっています・・・??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご主人の子の可能性が高いですが、Aさんとご主人は血液型はおなじですか?

    • good
    • 0

精子が膣の入り口から


自分で子宮口まで行くことは考えられませんので

ご主人の子では?

今後はやめましょう!
自分が不安になるだけですから!!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

生理が来たら取り越し苦労で終わる

    • good
    • 0

挿入なしなら精液を膣の入口に掛けられても妊娠しません。


精子は単細胞なので、膣の中に入って子宮口を探し当てる能力はないです。
それ以前に膣の中に入っても、子宮口にたどり着くまでに膣内環境は精子にとっては劣悪なので締め付けします。
排卵期に挿入で子宮口に直接付いた精子しか子宮口の中には入れないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

旦那の子でしょう。


クンニやローター(もしガマン汁がついていたとしても)を入れられたからと言って妊娠することはないです。生でそのAとしたのであれば話は変わってくるけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ご主人の子です。


ローターに精子が付いたとしても、子宮口まで精子が到達する事はありません。
挿入しないで妊娠するのは人工授精か体外受精しかありません。

我慢汁でも妊娠するというのは、あくまでもゴムをしない挿入を伴うセックスでの妊娠であって、挿入なしで妊娠する事ではありません。
と言っても、我慢汁で妊娠している訳ではなく、中では出していない、という証言が信用ならないセックスでの妊娠です。

生まれるまで分からないという、冷やかし回答に惑わされるような中高生レベルの知識ではなく、きちんと妊娠について正しい知識を持ちましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

旦那じゃないですか。


産まれて血液型出るまではわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!