プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワフルだけどガサツで可愛げの無い妻
私は30代半ばの主婦で長年水泳をやってるのと
結婚前は重たい物を扱う仕事をしてたので、腕力は相当あり自慢じゃないですが肝も座っている方です。
しかし、性格的にちょっとガサツで片付けや掃除が苦手で女らしい振る舞いが出来ない可愛げの無い女です。
主人は几帳面で穏やかな人なので、片付けや掃除を結構やってあげますし私の事は絶対に悪く言わずに必ず褒めてくれます。
主人は「大丈夫だよ!真理子さん(私)はちゃんと言葉使いは女性らしいし下着や服も拘っていい物着けてるんだから、問題ないよ♪」と褒めてくれますけど
世の中の旦那様や彼氏さんはパワフルだけどガサツで可愛げの無い妻や彼女ってどう思いますか?

「パワフルだけどガサツで可愛げの無い妻 私」の質問画像

A 回答 (7件)

ちょくちょく写真を挙げているけど、何かを自慢したいの?


1つだけ言わせてもらうと、30代半ばでその丈のスカートは痛い。
    • good
    • 9

まぁ、良いんじゃないか。

    • good
    • 0

パワフルは、通常の3倍鍛えて勝てば良いw



ガサツで可愛げの無いは、そこは突っ込みどころ満載でカワイイとも思える。

ただ、、、
「他所でも同じ事をしてる」と考えると、スキがあり過ぎて「浮気」の心配は大有りwww
    • good
    • 0

写真載せて可愛いですって言ってもらいたいのかな?


私的には、この服装はないなぁ、、

でも旦那様に好かれてるならいんじゃないですか?
    • good
    • 6

「パワフルだけどガサツで可愛げの無い」女だと思いますよ。



でも、それは貴女の勝手なコンプレックスで、旦那様はそう思っていないのです。
自分を卑下し過ぎるのは止めましょう。
トラウマになって、終いには心を病んでしまいますよ。
    • good
    • 0

なかなか良いのでは?


惚れた男がどう思うかだけなので、
そういうことですね、
写真はあなたですか?
なかなか良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ご主人がいいと言ってくれるのだから、


それでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!