プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がえっちしたいときしかしないのはなんでですか?
旦那がそうです。
私からもしたいときは言ってほしいみたいなこと言ってたくせに
いざ誘うとかわされます。
なんなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

それぞれのバイオリズムの相違が出ている様に思います。


生活のマンネリ化と慣れが知らず知らず内に現れてしまっているかも。

SEXしたくなるシュチュエ-ション変える(簡単に言うならラブホの利用)
環境を変えてみるのも一手ですよ・・
    • good
    • 0

気分で断られたら嫌ですよね。

私も全く同じでリアルで会って話したいくらいです。お互いいい事ありますように。
    • good
    • 0

男は その気にならないと勃起しない 嫁さん したかったら 裸で


しがみ付いていく 顔の上に跨る 私は この様に濡れてるよと
    • good
    • 0

ハッキリ言って、飽きられてます!


だからAVサイトの巨乳女優でオナニーしているんですよ。
    • good
    • 1

タイミング合わないだけ?


合うと良いね。
    • good
    • 0

気分が乗らなかったんでしょう


あなたも誘われて気分じゃなかったら断って良いんですよ
    • good
    • 0

旦那さんの気持ち、わかります。


誘うのは好きですが、彼女や妻に誘われるのは好きじゃないです。
したことない人に誘われるのは楽しいです。

そういうもんですよ。勝手ですから。
えっちしたくない時はかわします。ごく普通だと思います。
    • good
    • 1

自分勝手なのかと。



女性も多いです。
    • good
    • 1

女房の要求に応じられるだけの性欲がないのです。


溜まらないと出せないし
脳トレで妄想しないと硬くならないのが男の生理です
馬の種付けでも
若いメスの馬で興奮させて、元気にならせて目的の馬に突入させるのです
    • good
    • 2

えっちは男が誘うものと思っている固定観念の持ち主なんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!