アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナは大したことないとか騒ぎすぎとか言ってる人がいますが、僕は間違っていると思います。新型コロナは緊急事態宣言や医療従事者のおかげで、亡くなる人が少ないだけで緊急事態宣言も、マスクも、何もしなけりゃ沢山の命が奪われてますよ。それなのに他の病気の方が死者が多いからコロナには何も気をつけないとか、馬鹿としか言いようがないですよ。薬もないのに死者が少ないのは、日本人が政府の言う通りにルールを守って生活してるからですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

新型コロナは感染して発症しても、80%以上が軽度のインフル症状で済むことが明らかになっています(Proc Natl Acad Sci USA.2020)。



 素人の持論や思い込みだけでものを判断するのではなく、もっと専門家の意見を調べて勉強してください。
    • good
    • 0

コロナは


試されていると思います。
弱いものはこの世を去るとね。
    • good
    • 0

そう、思うね。

外人が汚いから死ぬだけさ。本来コロナは常在ウイルスでありふれた奴。これが急に毒化して殺してしまうほどの威力持つのは非常に疑問。普通は共生を目指して行くわけだが、共生してたのが毒化するのは自然法則に反してる。確実にウイルス兵器と思うね。
    • good
    • 0

ロシア在住の日本人は


ロシアではワクチン接種者そんなに多くないのに
ほぼノーマスクと言っていた

指導者が賢者だと国民は安心できるよね

DSの言いなりになってる
指導者がいると日本みたいに
マスク馬鹿の群れになる

政府の言うことを聞いている時点で疑わない
自ら調べもしない
厚労省に電話したことありますか?

コロナウィルスの存在証明されている
医学論文があるなら公文書を公開してほしいと
言ったらそう言うものはないので証明できないって言われましたよ

世界のどこの機関が
コロナウィルスを分離化できたのか
教えてもらいたい
    • good
    • 1

「新型コロナはただの風邪だから大したことない」と書き込んでたのは質問者でしょwww


↓1カ月前の退会宣言(翌日即撤回したけどwww)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12322306.html

 質問文の中で1つだけ
・新型コロナは緊急事態宣言や医療従事者のおかげで、亡くなる人が少ないだけ
↑これ間違い。
 感染者数と死者の割合を比べたら、新型コロナはインフルエンザの100倍くらい死亡率が高いです。
    • good
    • 3

普段、どうにもこうにもって話ばかりなのに今回はいたって真面目・・・・



おおよそ書かれているとおりです
    • good
    • 0

インフルエンザにかかって医者に行かなくても一時は重くても治る人はコロナでも生き残れる人だと思う...擬陽性の人

    • good
    • 0



死は 必ず来る

コロナで 死を迎えるか? 他の事故死や病死 或いは寿命・・

行きつくのは 真実の死後を 知れば 全て解決する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!