アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜使用したいのですが、今日Oトバックスさんできいたところ自宅近くの店舗では在庫がないといわれました。お越しいただかないと取り寄せもできないとのことで、今日、明日も仕事があった為来店できず困っております。ガソリンスタンド等でも売っていたりするという話をききましたが本当ですか??

ちなみに型番は175-65R14です。
金属のもので5000円くらいまでで探してます。
販売店だけでも結構です。
よろしくお願いいたします。。

A 回答 (3件)

再投稿です。

せっかくお住まいの地域を教えて頂きましたが、お店が少ないかも知れないですね。
カー用品店(オートバックス、イエローハット、オートテック等)量販店かホームセンターでも販売しています。ホームセンターの場合は、カー用品コーナーで聞いてください。お近くにあるか分かりませんが、ケーヨーD2やドン・キホーテにもある場合あります。
池袋なら、もしかして東急ハンズにも可能性が・・

その他は、在庫はあっても少数でしょうけど、タイヤ館ですね。

お住まいの地域で都内はあまりカー用品店はないですね。川口ならジェームス122川口店がありますね。
江東区の範囲でよいなら東雲にスーパーオートバックスがあります。ここは品揃えはいいと思います。
その他は、砂町のオートバックスですね。

それと、最近はネットチェーン(非金属)が多く、金属チェーンは少ないと思います。しかも5,000円以内の額ですと、はしご型(ラダーチェーン)になりますが、これも少ないです。亀甲型が多くなっています。これのほうが価格は高く1万円~1.5万円ですね。(こちらは横滑りに効きます)
ただチェーン販売の終了時期に来ていますので、値切って安くしてもらいましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームセンターですか!
オートバックスさんは20時までということで、
間に合うかどうか・・という感じでしたので
ほかでも探すことができそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/26 06:19

GSやホームセンター、カーディーラーでも取り扱うところがあります。


この時期は当たりまくらないと見つからないかも。
有っても高いのは仕方がないです。

この回答への補足

安全は値段にかえられないですね。
ありがとうございます。あたりまくります!

補足日時:2005/02/26 06:19
    • good
    • 3

お住まいの地域を教えて頂かないと・・



それと、この時期はサイズによっては在庫無しとなるケースも多いです。

この回答への補足

申し訳ありません。

中野(沼袋、馬場・・)
池袋
新宿
川口(川口、川口元郷周辺)
赤羽
西大島←江東区
これらの周辺で当てはまるお店はありますでしょうか

O-とバックスさん以外ではどのようなお店で
扱っているのでしょうか。

車に興味がなかったため何もわからずです。
こんな質問で申し訳ありません。。

補足日時:2005/02/25 22:06
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!