プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済について詳しい方回答お願いします。
10回連続して偶数が出たら、所持金が倍になった上でゲームは終了するとします。この倍々ゲームの期待値はいくらだと思いますか?
私は、期待値は60だと思うのですが。

A 回答 (3件)

前提条件が良く分からん。


奇数が出たらゲーム終了するのか?
    • good
    • 0

わからないことだらけ。


偶数の他は何と何が出るの? それらはどういう基準で出るの?
10回連続偶数以外の条件の時はどうなるの?
60ってなに?当初の所持金の60%ってこと?
これって経済に関係あるの?経済要素どこ?
    • good
    • 0

この質問者は「CDの許容額」の質問に回答したら、礼もいわずに回答もろとも削除してしまった。

恥ずかしげもなく、また質問しているよ。この質問者には2度と回答しない!ほかの回答者も気を付けたほうがよいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!