一回も披露したことのない豆知識

コロナワクチンを打つか迷っています。
コロナワクチンを打つと5年以内に死ぬとか色んな話がありますがどれが本当なのでしょうか。

A 回答 (52件中51~52件)

>コロナワクチンを打つと5年以内に死ぬとか色んな話がありますが


ネタ元は?
コロナワクチン陰謀説は、履いて捨てるほどありますが
どれも根拠に乏しいですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

福井議員の斎藤さん??って人が「ワクチンは殺人兵器 打つな」って言ってたみたいなんです…

お礼日時:2021/05/29 12:42

インフルエンザなど、他の予防接種とたいして変わらないリスクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
インフルエンザの予防注射も最初はこんな感じだったんですかね??

お礼日時:2021/05/29 12:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!