アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます僕女性の○○に
目が行くんです。
さすがに自分でもキモイと思って直したいのですがなかなか治りません
どうやって直したらいいですか...。

質問者からの補足コメント

  • 胸筋です

      補足日時:2021/05/29 18:36

A 回答 (3件)

それは女性の胸が膨らんでいて尖っていたりするから悪いのです。



女性の胸に限らず、物でもなんでも、そのようなものには人間は自ずと目が向くように出来ているのですから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

人間っていらないところに頭使ってますな

お礼日時:2021/05/29 20:29

胸筋?オッパイの事ですか?



男なら誰でも見ると思いますよ。ガン見するのは流石にマズいですがチラッと見る分には良いと思います。
    • good
    • 0

どこに目がいくの、何で○○にするの、わかるわけないじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!