プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが知っている人の誰かになれるとしたら、誰になってみたいですか。
どうしてその人になってみたいと思いましたか。
その人になって、何をしてみますか。
その人になって、何をしますか。

A 回答 (2件)

ヨメさんになりたいです。



人と仲良くなるのが得意な「人たらし」で、賢くて、仕事のできる女(有名企業勤務)なので、
大好きな女性である反面、人間として憧れてもいるので。

ヨメさんになってバリバリ仕事してみたいです。
あと入れ替わったオレ(中身ヨメ)とセックスして、女性の感度を体験してみたい 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように人と仲良くなるのか見てみたそう

お礼日時:2021/05/30 10:51

田舎の婆ちゃんですね。


田舎の婆ちゃんは時間をのんびり有意義に過ごし、自分のペースで一歩一歩歩いていることに憧れ、尊敬しています。
そんなことからなってみたいですね。
そんな生活をしていれば、ストレスや不安、悩みも一斉ありません。
なので、お婆ちゃんになって、時間をゆっくり過ごし、時間を有意義に過ごしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の流れが違いそう

お礼日時:2021/05/30 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!