電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳以上の人に質問します。今一番亡くなったら悲しくなる人は誰ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

嫁!


立ち直る自身ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私も旦那が亡くなったら
どうしようって思っています。

お礼日時:2021/05/30 14:18

人ではないけど、猫チャンがなくなったら、


悲しくなります。こんなに抱きついて寝てくれる子いないもん
「50歳以上の人に質問します。今一番亡くな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫も家族だからね。

お礼日時:2021/05/30 13:15

それは子どもかな。


逆に親にはあんまり長生きはして
ほしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!