アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、XR250モタードのシートを張り替えようと思っています。cozyシートなども考えましたが、値段が高いのとシートの生地が選べないなどの理由で断念しています。
もし、オフロードのカスタムでシートを張り替えた方がいらっしゃったら、シート張替えのお店などを紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

シートの張り替えといえば、シートジョイさんですねぇ(^_^)v

    • good
    • 1

「さごう工芸(東京都墨田区菊川)」をお薦めします。


二輪だったらジャンルを問わずにシート加工をしてくれます。
HPがないので、料金は直接問い合わせてください。
    • good
    • 0

河名シート製作所も有名なようです。


通りがかりに見かけるだけで利用したことはないんですが。

参考URL:http://www.motorcycle-seat.com/
    • good
    • 0

バイク雑誌に載っている「丸直」さんで3回ほどシート張り替え頼みましたが納期も早く値段も安かったです。

仕上がりは素人の私が時間かけてやったのより(当然ですが)遙かに素晴らしかったです。HPもあるのですが、ここに書くと宣伝みたいに思われるのでご自身で探してください。
    • good
    • 1

同じくXRモタード乗りの者です。


以前は「FX グリッパーシートカバー」、現在は「cozy」を付けています。

質問者さんの張り替え目的は、実用・見た目どっち重視ですか?
cozyは発売当初から値下がりした(シートベース付きでなくなった)とはいえ、結構お値段しますね。結局工賃もそれなりにしたのでベース付きの方がお得な気がします。
ただ、尻が痛くなるの改善したいのであればやはりcozyはオススメです。あとは野口シートさんなんかもオフ系では有名ですね。

グリッパーシートカバーの方はは車体を購入したホンダ系列店にお願いしましたが、奇麗にしあがっていましたよ。

参考URL:http://a-seat.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!