アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳既婚者です

社内の52歳上司(以下 S)を好きになり、毎日電話したりLINEしたりしてました
こちらから電話したり、たまに上司から電話あったりで

私の片想いですが、1度だけごはんに誘われたので、ぜひと答えて早や4ヶ月

のらりくらりと電話ばかりで話して、お会いすることはなく

バレバレの社交辞令です
Sはパソコンが全くダメなので、私を褒め称えて「私みたいな人を褒めなくてもいいです」とLINEしたら「私みたいな人なんかじゃない!」と、言って来るのでコロッと好きになってました

バツイチのSは1度目は年上と結婚したが、自身の不倫がバレて離婚されたそうです(興信所に写真撮られたそうです)

今は2人目の嫁と息子と住んでいるらしいです

今日、占い師にみてもらったら、「あなたのことは、何とも思ってない」
「この男性は20代~30代のモデルぐらいキレイな娘が好き」と
Sもよく「お姉ちゃん誘ったけど断られた」とぼやいてました
かなりのルックスじゃないと嫌なんですね
更にキャバクラに通い、若いキャバ嬢とワンナイトラブされてます

私が会社で倒れたとき、営業回ってたのに、帰って来てくれたり、いろいろ助けてくれて好きになってしまった、純粋バカでオバサンな私

つらくて、退職したいのですが、それは甘えでしょうか?

A 回答 (3件)

その上司口説いてオトすまでがお好きなようですね



今まで築いた家庭を捨ててまでお付き合いしたい程の男性ですかね?
52歳でパソコン全くダメって仕事人としては無能のように感じてしまうのは私だけでしょうか?

単純にぽこんこさんが家庭で得られない物を求めてるダケのように思いますよ
コロナ下で遠くに出歩けないので、休日ご近所を旦那さんと(手繋いで)散歩してみたらこの事忘れちゃいそうに感じてます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

好きになるときはそんなもんだし普通だよ、


甘えじゃ無いけど、仕事辞める方がもったいなく無い? あなた次第だけどね。
    • good
    • 0

既婚者ならケジメをつけてはどうですか?


退職するのは自由ですが、
プライベートな事を職場に持ってくるのはどうかと思います。
質問者様も自分の立場を考えてみたらどうですか?

24歳既婚者より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています