プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃非行を犯しました
それが原因で外やマンションで悪口言われまくります
もう自暴自棄になりそうです
自殺したいです
通り魔したいくらいです
非行の一つ目は旧友がある人と遊んだら3万くれたと聞いて僕も友達になりました
それで映画館行くたびに5万もらいゲームも貰ったので11万以上になります
それを他の人にカツアゲと非難されて凄い広まり有名人になりました
まあ酷いこともしました
変なあだ名つけて半泣きはにさせたり、冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
後11万以上返して何度も謝罪しました
今はLINEをして仲良くしてます
しかし中学生の頃ある人とほぼ毎日遊んだり、2回泊まりに行くほど仲良かったです
あと一つ酷いことをしました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、 また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました
その後は殺しまくりました
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです
これが全部広まっています

A 回答 (4件)

信用てのは、得るのに10年は


かかります。

しかし、失うのは一瞬です。

失った信用を取り戻すには
20年かかります。


引っ越したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 17:46

自分の起こした行動の代償を払っているのだと思います。

昔やったことは「反省しています」だけでは消えません。自分のしたことで嫌な思いをした人達がいるのです。そうした人への罪滅ぼしには、ある程度の我慢が必要です。それが「世間への借りを返す」ということだと思います。「自殺したいです。通り魔したいくらいです」という発想は非行の裏返しであったり、延長線上にある発想で、「過去の自分を深く反省し変わろう」という姿勢ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 17:46

人生で一番無駄な時間は 過去の行いを悔やむ時間です


悔やんでも変える事は出来ないのですから
過去を悔やむ時間があるなら、これから如何に過去の汚名をそそぐかを
考える事です

如何に周りの信頼を得るかです。何も善行を絶えず行えと言うのではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 17:46

>自殺したいです


>通り魔したいくらいです

それすると近所では『やっぱりね。そうじゃないかと思っていた』と言う事になる

悪口とかは貴方が行った行為が原因なので、それを苦にして自暴自棄とか
結局何も変わってないってだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/02 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!