「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトル通りです。
最近朝ごはんにマンネリを感じ始めているので、参考にしたい……。

A 回答 (4件)

今朝はご飯と豆腐のお味噌汁といわしの塩焼きとウインナーケチャップ味でした。

    • good
    • 0

朝はトーストと牛乳。


トーストに今はイチゴジャムですが、その前はチーズでしたね。
格好を付けている訳ではなく、朝は体が米飯を受け付けないので仕方なくパン類に
して居ます。
何も食べない訳には行きませんからね。
    • good
    • 0

今朝の食事です。



・牛乳
・食パン(半切れ)
・おかず
  ・唐揚げ
  ・レタス少々
  ・トマト
・ヨーグルト
・柑橘類

私もおかずのメインが唐揚げになったりミートボールになったりスクランブルエッグになったりするだけですので、マンネリですのでみなさん方の献立を是非参考にさせていただきます。

ご質問ありがとうございました。
    • good
    • 0

卵かけご飯か納豆ご飯と味噌スープです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!