映画のエンドロール観る派?観ない派?

陽キャのグループでハブられました。わざとそのグループでみんなで集まった写真を送られてきました。その中の4人が首謀者だと思います。もうそいつらと関わらずほかの仲のいい人と関わった方がいいですよね?

A 回答 (5件)

した方はあまり覚えてないかもね、、


あなたも、忘れてくよ、、
良い友達できたら(*´艸`*)
    • good
    • 0

理由を聞いてみては?聞く勇気ですよ


自分が合わないと思ったら離れるしかないです。
    • good
    • 0

なら、離れて一人になったら


何かが変わりますよ。
新しい友達できますよ。
学生時代だけだよ。ハブるとかそんなのして(。>﹏<。)暇つぶし?てんか知らんけど、大人になれば自分がした事のくだらさなやバカさに気づくだろうね、、。
人を傷つけていいなんて事ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなってから謝ってきますかね?笑

お礼日時:2021/06/01 14:17

そーだね


てか主はまず1人に耐えられるようになった方が良い。ハブられたから何?って感じ
    • good
    • 0

その子らに、何でわたし呼ばれてないか聞いたの?


ハブられる理由があるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい検討はついてます。理由は聞いてません。聞いたらどうせ適当なこととかスクショして笑いものにすると思うので

お礼日時:2021/06/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!