アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お金はあげたつもりで貸せ」って言いますよね?
てことは俺が友達から借りた100万円も返す必要は無いですよね?

A 回答 (43件中21~30件)

貸した側は 一生覚えています


法的に期限を過ぎても 覚えています
親族・社会的関係者の間でも 一生言われます
君が結婚するとかで身辺調査で分かれば NGでしょ
君の人間性が問われる事です
    • good
    • 0

まあそんなことしたら誰からも相手されなくなると思います

    • good
    • 0

友達に聞いてみようね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

でも解決金は払いましょうね。

    • good
    • 0

戻さぬ人います。


返す気ないと困る。
開き直って後回しで友情壊す。
返すべき。
大金
    • good
    • 0

返す時は利子を付けて返さなければならないって言いますよね?

    • good
    • 0

友達を失って、その周りにいる人から信用を失っても別にいいというなら好きにすればいいと思います。

    • good
    • 0

>「お金はあげたつもりで貸せ」って言いますよね?



 聞いたことがありません。(キッパリ


 「お金を貸したら、友達との縁が切れると思え」

です!


 現実には、お金の貸し借りともなると、友達以上の関係になってしまうかと。(例えば、経営者と投資家の関係。友達どころか、親友以上の関係に)


>てことは俺が友達から借りた100万円も返す必要は無いですよね?

 小さいなぁ。


100億、返す気でいないと。(できるさ。
    • good
    • 0

それは


返す気がない奴が言う言葉だから・・普通に返せ。
    • good
    • 0

そういう台詞ありますよね。


相手との人間関係が壊れて、なおかつ周りから評判が悪くなっても良いのなら返さなくても良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!