電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大の理工学部の建築と芝浦の建築だったらどっちの方がいいですかね?
偏差値だけでなく、設備や就職のことも考慮したとしたらどっちの方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

芝浦工業大学だよ。

聞こえはいいよ。
    • good
    • 1

理系は大学の名前より学部学科で異なるけど、工学部建築学科なら芝浦。


大学は設備や就職もあるけど教授陣など4年間学ぶ環境のほうが大切。
就職するために大学に行くわけじゃない。
    • good
    • 1

関東にお住まいならオープンキャンパスに行って、自分の目で確かめてはいかがですか。

今はコロナで難しいかもしれませんが、もしかしたら、YouTubeやZoomをつかったリモート・オープンキャンパスがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!