アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの質問。
メルカリでこのような商品がありました。

ノートパソコン使用のため使用する機会がなくなりました。
Windows7クリーンインストールしていますので、ご自身でWindows10へアップグレードしてお使い下さい。
使用回数は1ヶ月に1回程のネット検索程度でした。
スペック
Intel Atom D510 デュアルコアCPU 1.66Ghz
メモリ 2Gへ増設済
HDD 320GB
WiFi
DVDスーパーマルチ
SDカードスロット

美品 acer 24インチ LEDモニター S243HL
HDMI×2
VGA
音声入力端子付
画面が大きく重宝して使用していました。

中古品ですので、NCNRでお願いします。

もんむすくえすとという、エロゲをしたいのですが、このスペックでも大丈夫でしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

CPUが「Atom D510」でメモリが2GBしか搭載していないので、どーにもならないお荷物ですね。


加えて、モニタの「Acer S243HL」も10年以上前のTN液晶なので視野角も狭く静止画よりも動画をメインに捉えた使い方をする仕様ですね。

エロゲをやりたいという人には全く向いていない中古品です。
買わない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念の為確認してよかった。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/01 23:39

元がWINDOWS7機なのでやめたほうがいい。


WINDOWS10にアップグレードする場合は、WINDOWS10対応機器でなければ不具合が起こるので、そのPCはおそらくWIN10対応になっていないと思う。
なので最低でもWIN10のPCを買ったほうがいいね
安物PCに手を出したら、安物買いの銭失いになるだけですよ
    • good
    • 0

多分動かん。


 推奨スペックが
CPU:Intel Core i5-4590 / AMD FX 8350 以上
メモリ:8GB以上 他

 メルカリのそのパソコンは「ネット検索」がせいぜいです。
 Youtube等の動画再生は多分カクカクでは?


よう知らんけど。
    • good
    • 0

あぁ、この程度なら何とかなるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!