天使と悪魔選手権

3月末で公務員の臨時していて、今は正社員で別で働いていますが、私の悪口をいまだに職員が言っていると聞き、クレームを出し謝罪してほしいですが、うまくいきますか?反省しなくても謝罪さしたいです。

A 回答 (4件)

>私の悪口をいまだに職員が言っていると聞き



だいたいこんなことを貴方に告げ口する人が問題ですよ。
えてしてそう言う人が一番悪口をいってたりしますね。

>反省しなくても謝罪さしたいです。

悪口の録音でもなければ否定しておしまいです。
そんなことよりも、今後のことを考えましょう。
いなくなった人なんて3ヶ月もたてばみんな忘れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/02 22:49

>言っていると聞き


それ、言ってきた人はあなたのこと嫌ってるんだと思いますよ。

>謝罪さしたい
というカーッとなっちゃう性格を見抜いた上で、
「ストレス溜めろ(笑)」
と悪意を持って告げ口してきたんだと思います。
一度冷静になって、告げ口してきた人の意図を考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がしますね〰!嫌な人ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/02 22:48

もう接点がないのであれば、言いたいやつには言わせておけば良いのでは?


変に首を突っ込んで、揉め事になるのが目に見えてきます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、腹が立ちます。

お礼日時:2021/06/02 00:04

>私の悪口をいまだに職員が言っていると聞き


これを伝えたやつが一番危険人物だと思うんだけど、どうなのかな。君の話を振って言わせて伝えてることがほとんどなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに❗みんないうんですよ

お礼日時:2021/06/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!