プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪

私20代前半
彼20代後半

彼と話をし、籍を入れようという話になり
結婚指輪を買いに行く予定なのですが、正直いろんな出費が重なり(約30万程なくなりました…)
貯金がほぼありません。

婚約指輪は貰っておらず、結婚指輪も買っても買わなくてもいいというぐらいなので、今の自分の身の丈に合った値段相応の物(1つ3〜5万くらい)で考えているのですが、流石に安すぎでしょうか…?

やはり、ちゃんとしたものを買うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

そこに本当の愛があればよろしいのでは?


結婚指輪では愛は長続きしないと思いますよ。
    • good
    • 1

十分だと思うよー。


ウチは40代で買い替えた指輪は各7万だけど仲良しよ。
    • good
    • 0

金額じゃ無い


どう言う物がほしいかよく考えて。
どこかのブランドで無ければならないのか
こだわりが何なのか。
指輪はあっても無くてもどちらでも問題ない
私は無い
どうしても気に入ってお金が無いなら 出来てからにすればいい
    • good
    • 0

こんにちわ。


おめでとうございます

婚約指輪とは違って、高額指輪ではないのが
結婚指輪です。たしかに選ばれた店舗などに
よってはお勧めの物はいくらでもランクアップ
出来ますけれど「日常利用できるシンプルな
タイプのリング選び」が基本ですから、邪魔
にならない石無しのプラチナかゴールドのみ
という物が一番人気商品という事です。

そうご説明する自分などは、とある〇°C店舗
にて、プラチナとゴールドが組合わさった物
購入で2回破損~修理・もう外しています。
だからシンプルカマボコなのか!と理解。
左手に力入れられませんからね。

くれぐれも購入される様でしたら、シンプル物
をどうぞ!裏面には記念日・お名前の刻印彫り
は入るはずです。
後はご主人が力仕事で無い事をお祈りいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!